著作権・リンク・引用・転載について

1.著作権等

コンテンツに関する著作権及び商標権その他知的財産権は、LNEWS(運営:株式会社ロジスティクス・パートナー)または当該情報の提供元に帰属し、また、個々のコンテンツの集合体としてのLNEWSに関する著作権および商標権その他知的財産権についても、LNEWSに帰属します。

このため、閲覧者は、LNEWSにより提供されるコンテンツの全部又は一部を、LNEWSの事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を自ら行うことはできないとともに第三者に行わせることはできません。

2.リンクについて

ユーザーは、下記の場合を除き、LNEWSへのリンクを行うことができます。
・営利を目的としたものである場合
・LNEWSの設立目的、企業理念またはイメージ等に合わない場合
・LNEWSに経済的損失が生じると考えられる場合
・LNEWSのページへのリンクである旨を表示しない場合
・独自のフレームの中に、LNEWSのWebサイトを取り込んだ形でリンクされる場合
・第三者が著作権を保有している場合
・その他、LNEWSの運営に支障を来す恐れがあると株式会社ロジスティクス・パートナーが判断した場合

3.引用・転載について

記事の転載を希望する場合は、転載する内容、利用方法を株式会社ロジスティクス・パートナーに申請し、許可を受ける必要があります。
※下記フォームより、利用者と利用内容について必ずご報告をお願いします。

記事の引用・転載の申込み

最新ニュース