日本通運は12月14日、新TVCM「世界日通、第二章。ASIA」を放映する。
アジアを起点としたグローバルロジスティクスの事例を通じ、物流で果たしている役割を分かりやすく紹介する。
テーマは、「アパレル」のグローバルロジスティクス。アパレル製品が世界中の消費者の手元に届くまでのストーリーを、原材料の調達から製造、販売までのロジスティクスの流れとともに、紹介。アジアでの日通の事業展開の強みを伝える。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2016年12月12日/SCM・経営
日本通運は12月14日、新TVCM「世界日通、第二章。ASIA」を放映する。
アジアを起点としたグローバルロジスティクスの事例を通じ、物流で果たしている役割を分かりやすく紹介する。
テーマは、「アパレル」のグローバルロジスティクス。アパレル製品が世界中の消費者の手元に届くまでのストーリーを、原材料の調達から製造、販売までのロジスティクスの流れとともに、紹介。アジアでの日通の事業展開の強みを伝える。