東芝は7月1日、テレビ・パソコン・生活家電等を扱う国内販売の東芝コンシューママーケティングと、国内サービスの東芝テクノネットワークを統合する。
新会社は東芝コンシューママーケティングで、国内における販売・サービスの一貫体制を構築し、物流・保守・開発へのフィードバック等を含めた迅速な市場対応を目指す。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2014年05月23日/SCM・経営
東芝は7月1日、テレビ・パソコン・生活家電等を扱う国内販売の東芝コンシューママーケティングと、国内サービスの東芝テクノネットワークを統合する。
新会社は東芝コンシューママーケティングで、国内における販売・サービスの一貫体制を構築し、物流・保守・開発へのフィードバック等を含めた迅速な市場対応を目指す。