ヤマト運輸/Tポイントサービスをリニューアル、キャンペーン開始

2020年02月13日 

ヤマト運輸は2月13日、さらなるデジタル化やキャッシュレス化の推進に向けて、2020年 4月1日から、宅急便運賃などの支払いの際に貯まるTポイントサービスをリニューアルすると発表した。

<リニューアル後の変更点>

リニューアル後の変更点

これまで宅急便などの支払い時にTカードを提示したすべての顧客を対象として、支払い金額200円につきTポイント1ポイントが貯まるTポイントサービスを提供してきた。

4月1日から、Tポイント利用手続きをしたクロネコメンバーズ会員の顧客を対象に、Tカードの提示なしで、デジタル送り状で発送した荷物1個につき10ポイント、キャッシュレス決済であればさらに5ポイントのTポイントが貯まるようになる。

また、これまでTポイントの貯まるタイミングは、ヤマト運輸の直営店への持ち込み集荷時とセールスドライバーによる集荷時のみだったが、コンビニエンスストアや取扱店への持ち込み集荷時にも拡大した。

また、リニューアルに先駆けて、クロネコメンバーズキャンペーンを実施する。

2月14日から4月10日までの間、クロネコメンバーズのTポイント利用手続きを行った顧客を対象に、クロネコメンバーズ「はずれなし!T ポイント最大3万ポイントが当たるくじ!」キャンペーンを実施する。

■キャンペーンサイト
https://cpa1.tsite.jp/cpn/treasure/kny2/?utm_source=kny2&utm_medium=bnr&utm_campaign=0029539

関連キーワード:

最新ニュース

物流用語集