アップル引越センター/MEモバイルと業務提携、通信環境提供

2019年08月28日 

アップル引越センターは8月28日、カシモWiMAXを提供するMEモバイルと業務提携を締結したと発表した。

<キャンペーントップページ>

キャンペーントップページ

これにより、アップル引越センターで引越しをした顧客には、カシモWiMAXをお得に利用できる特典を提供できることになった。

業務提携の背景には、新居でのWi-Fi環境の準備には、回線工事等が発生する。そのため、引越しから数日間はWi-Fiなしで過ごさなければならないことが多く、引越し者の悩みの一つになっている。

MEモバイルが提供するカシモWiMAXを使えば、スマホやPC,タブレット、ゲーム機など、Wi-Fiが接続できる様々な端末でインターネットが利用できるようになる。また、工事は不要で持ち運びもでき、いつでもどこでも簡単にインターネットを始めることができるという特徴がある。

そこで、業務提携を締結し、利用者にさらにカシモWiMAXを利用しやすいようにすることで、引越し後のWi-Fi環境の悩みを解決するもの。

提携の最初の取り組みとして、アップルで引越しをした顧客でカシモWiMAXに申し込みをした顧客を対象に「Amazonギフト券5000円分」をプレゼント。なお、初期はアップルに「メールアドレス登録」をしてカシモWiMAXの利用申し込みをした顧客を対象に、Amazonギフト券「5000円分」をプレゼントする。

■キャンペーン
https://apple-hikkoshi.jp/campaign999/

最新ニュース