オリックス/新CMは物流施設篇、イチロー・川栄李奈コンビ出演

2019年08月23日 

オリックスは8月24日より、新CMとして引き続きシアトル・マリナーズ会長付特別補佐のイチローさんと、女優の川栄李奈さんが出演する物流施設篇を放映する。

<「やる気MAX!物流施設」篇>

「やる気MAX!物流施設」篇

<「やる気MAX!物流施設」篇 動画>

撮影場所は3月末に竣工した埼玉県北葛飾郡松伏町の松伏ロジスティクスセンターを利用している。

前作「やる気MAX!ORIX!はじまる」篇で、 イチローさんが自信たっぷりに提案したオリックスグループの広告コピー「やる気MAX!ORIX!」。「やる気MAX!物流施設」篇では、 オリックス入社5年目社員の川栄さんが、新たなコピーについて「なんかベタなんだよね」と不満を漏らしながらも、物流事業に取り組むオリックスグループの思いをついつい熱く語ってしまう「やる気MAX!」な姿がコミカルに描かれている。

ストーリーは、ある日、友達とドライブに出かけたオリックス入社5年目社員の川栄李奈さん。突然「うちの会社のコピー」と切り出すと、イチローさんが考案したオリックスの新たなキャッチコピー「やる気MAX!ORIX!」について、「なんかベタなんだよね~」と不満を漏らす。ちょうどそのとき、友達の一人が前方に大きな建物を発見。「スーパー銭湯?!」と驚く友達に対して、川栄さんは、その建物はオリックスが手掛ける物流施設であることを明かす。

友達に物流施設を案内しながら、家に何でも届く時代において物流が重要な役割を果たしていること、そしてそんな物流をオリックスが陰ながら支えていることを、思わず熱く語ってしまう。友達から「めちゃめちゃ、やる気MAX!じゃん」と指摘されると、自分がまさに「やる気MAX!」になっていたことに気が付き、急に恥ずかしくなってしまう川栄さん。そんな川栄さんと友達のやり取りを、イチローさんが温かい表情で見守っている。

■オリックスグループ新CM概要
タイトル:「やる気MAX!物流施設」篇(30秒/15秒)
放映開始日:2019年8月24日(土)
放送地域:全国

関連キーワード:

最新ニュース