Hacobu/コーポレートサイトをフルリニューアル

2019年01月16日 

Hacobuは1月16日、コーポレートサイトをフルリニューアルし、1月7日から公開したと発表した。

<TOP画面>
TOP画面

<バース管理ソリューション紹介ページ>
バース管理ソリューション紹介ページ

リニューアルでは、製品案内ページに配送マッチング、動態管理、バース管理、トラック入場受付、ムーボ・スティック、ムーボ・アイの各サービスの紹介ページを新設し、MOVOのサービスを分かりやすく説明し、必要な情報をすぐに探せるようにした。

<運送事業社向けソリューション紹介ページ>
運送事業社向けソリューション紹介ページ

また、MOVOを活用したいがどのサービスが適切か分からないという利用者の悩みを解決するため、事業者毎に合わせたソリューションを提案するページを新設した。

その他にも、MOVO IDを所有する各社のロゴやMOVOを活用してデジタル化を進めているユーザーのインタビューを掲載した事例紹介、イベント&セミナーページなどを新設した。

<MOVOコンセプト動画>

デザイン面では、Hacobuらしさを表現するカラー・イメージを追求し、全ステークホルダーが「MOVO」の各種情報を探しやすく、理解しやすくなるよう改善。TOPページでは、MOVOが2023年に目指す姿を表現したMOVOコンセプト動画を公開した。

Hacobuは、今後もユーザーにとって使いやすいサイトを目指し、引き続き改善を行っていくとしている。

■Hacobu
https://movo.co.jp/

最新ニュース

物流用語集