Automagi/アマゾン ウェブ サービスからパートナー認定

2018年12月10日 

Automagiは12月10日、アマゾン ウェブ サービス(AWS)からAWS Partner Network(APN)アドバンスドテクノロジーパートナーの認定を受けたと発表した。

APNは、AWSの世界的なパートナープログラム。APNアドバンスドテクノロジーパートナーとは、APNパートナー資格の中でも高位の階層で、AWSに関する営業・技術体制があり、AWSでのシステムインテグレーションやアプリケーション開発などの実績が非常に豊富なパートナーだけが受けられる認定。

Automagiは、大規模なシステムやAI(人工知能)などの開発において、長年にわたりAWSを活用してきた。最近では、完全マネージド型の機械学習サービス「Amazon SageMaker」を積極的に利用することで、AI開発の効率化・高度化を推進している。これらAWSに関する技術的知見・ノウハウなどが評価され、今回の認定を受けることができたもの。

Automagiでは、このAPNアドバンスドテクノロジーパートナー認定取得により、今後もAWSを活用したシステム開発やAIの提供を、企業向けに実施していくとしている。

Automagiの櫻井将彦社長は「Automagiが、APN テクノロジーパートナーの『アドバンスド』となることができたことを大変誇りに思っている。 Automagiは、AWSクラウドを最大限に活用し、あらゆる業界の顧客が、迅速かつ容易にAIをビジネス活用できるよう支援していく」と述べている。

最新ニュース