NTTロジスコ/「3PLを極める」を掲げ、Webサイトをリニューアル

2018年10月31日 

NTTロジスコは10月31日からWebサイトをリニューアルしたと発表した。

<新Webサイトのトップページ>

新Webサイトは、NTTロジスコの経営ビジョンである「顧客中心主義の『一流の3PL企業』になる 」の実現に向けた新たなスローガン「3PLを極める」を掲げ、コンテンツの充実を図るとともに、見やすくわかりやすいサイトを目指し、全面刷新した。

リニューアルのポイントは、コンテンツの充実。NTTロジスコが掲げる「一流の3PL企業」の紹介、NTTロジスコの3PL・コンサルティング・サービス紹介の充実、採用情報の充実とキャリア採用社員の声紹介等を新たに加えた。

また、閲覧者が情報を取得しやすいサイト構造、スマートフォンやタブレット端末等、画面サイズに応じて表示を最適化するレスポンシブルデザインの導入、NTTのコーポレートカラーであるブルーを基調としたデザインへの変更、セキュアな通信を目的としたWebサイト全体のSSL対応(ブラウザとサーバー間の通信の暗号化対応)等を図っている。

なお、サイトのリニューアルに伴いURLが変更になった。

■新URL
https://www.nttlogisco.com/

最新ニュース