SGフィルダー/物流業特化型求人サイトをリニューアル

2018年10月01日 

SGフィルダーは10月1日、ドライバーや倉庫内作業などの物流業に特化した求人サイト「JOB PLUS」をリニューアルした。

新機能を追加したほか、デザインを刷新し、求人情報をより見やすく、より見つけやすくしたことで、求職者にとっての利便性を向上させた。

<PC・スマートフォン統一の新デザインで視認性を向上>
PC・スマートフォン統一の新デザインで視認性を向上

これまでPC用やスマートフォン用など、デバイス別に分かれていたサイトを統一のデザインで閲覧可能とし、スマートフォンやタブレットから閲覧する際の見やすさを向上させた。

<「検討中リスト」がログインなしで作成可能に>
「検討中リスト」がログインなしで作成可能に

ログインすることなく、気に入った仕事を保存してリストを作成可能とし、さまざまな求人情報を比較検討しやすくした。

<人気キーワードをランキングで常時掲載>
人気キーワードをランキングで常時掲載

「未経験」や「日払い」など、人気のワードをランキングで常時掲載し、ワードを選択することで希望の仕事を探せるようにした。

JOB PLUSは、大手企業を中心にさまざまな企業の物流領域に特化した求人情報を掲載している求人サイトで、2011年の運営開始以来、3000件の求人を掲載している。

■JOB PLUS
https://jobp.jp

最新ニュース