日通/グローバルサイトをリニューアル

2018年09月27日 

日本通運は9月27日、グローバルサイトを10月1日からリニューアルすると発表した。

海外非日系ステークホルダーへの「NIPPON EXPRESS」ブランドの認知向上を目的に、サービスソリューションとグローバルネットワークをより分かりやすく訴求するため、デザインや構成を全面的に刷新する。

<ブランドイメージを訴求するトップ画面>
ブランドイメージを訴求するトップ画面

主な変更点としては、オレンジとブルーをサイト全体に使用し、NIPPON EXPRESSのブランドイメージをより強く訴求。

<産業別コンテンツ>
産業別コンテンツ

<既存コンテンツの拡充>
既存コンテンツの拡充

有機的なイメージ(画像)を採用した直感的でシンプルなグローバルスタンダードデザインへ刷新するほか、顧客目線でのサービスラインナップ整理(産業別コンテンツ)や既存コンテンツの情報を拡充する。

最新ニュース