山口日野自動車/岩国支店を移転

2018年08月20日 

山口日野自動車は8月20日、岩国支店を移転・リニューアルし、営業を開始した。

<移転・リニューアルした岩国支店>
移転・リニューアルした岩国支店

岩国支店は、大型車両の通過が多い欽明路道路沿いに位置し、国道2号線や山陽自動車道からも至近であることなどから、顧客が立ち寄りやすく、利便性の高いロケーションとなっている。

拠点内、車両動線・レイアウト等を工夫し、安全性をより向上させるとともに、整備レーンには最新設備を積極的に導入。中小型専用車検レーンも設置し、高効率なサービス体制を実現している。

また、事務所や工場などでは照明をLED化し、工場排水処理浮上油自動回収装置を導入するなど、地域や周辺の環境にも配慮した拠点となっている。

日野は、新車販売に加えて、車両の点検・修理、部品供給などで顧客のビジネスに貢献するトータルサポート活動の強化を進めている。販売会社の拠点では、リニューアルやリロケーションなどを通じて、顧客の利便性向上に努めており、今回の岩国支店の移転、リニューアルもその一環。今後も、よりスピーディーで質の高いサービスの提供を通じて、顧客のビジネスに貢献していくとしている。

■山口日野自動車 岩国支店の概要
会社名・支店名:山口日野自動車 岩国支店
所在地:山口県岩国市柱野1111-1
営業時間:9:00~17:30(一部土曜日・日曜日・祝日は定休日)
総レーン数:10レーン

最新ニュース