CBcloud/軽トラック「PickGoカーリース」を提供開始

2018年06月21日 

CBcloudは6月21日、誰でも手軽に軽貨物運送事業を始められる「PickGoカーリース」の受付を開始した。

サービスの対象エリアは関東地域(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)、 関西地域(大阪府・京都府・兵庫県)で、対象エリアは随時拡大予定。

サービス内容は、軽貨物配送事業に興味を持った人や、既に軽貨物事業を営まれている人向けに国産メーカーの新車をお得な料金で提供。

<ラッピングカーイメージ>
ラッピングカーイメージ

独自サービスは契約者向け独自サービスで、CBcloudのサービスロゴをラッピングした車両向け料金の設定、「PickGo」を通じた仕事の提供となっている。料金は1万9000円~(法定点検、 指定消耗品費用等含む)。

受付開始について、6月18日に発生した大阪北部地震で、軽貨物事業者の生命線である車両が、運行不能、故障等の被害がCBcloudに報告されていることを受け、 被災したドライバーの早期事業再開に向けた支援として特別プランを提供する。

対象者は、震災により保有車両が運行不能となった軽貨物自動車の個人事業主ドライバー、震災により現在の業務が続行不能となり、軽貨物事業の開始に興味ある個人の人、となっている。プラン概要はリース料金の6か月分が無料となる。

CBcloudでは、軽貨物配送事業をより身近に、そして魅力あふれるものとする新サービスを今後も展開していくとしている。

■PickGo詳細
http://pickgo.town/

■問い合わせ
CBcloud
TEL:03-6262-9740

最新ニュース