マルイチ/キトー社の全製品を年度末販売

2018年02月27日 

物流魂シリーズを展開するマルイチは3月1日から31日まで、「KITO祭り」としてキトー社の全製品の特価セールを開催する。

<KITO祭り>
KITO祭り

KITO祭りは昨年に続いての開催で、第2弾。

物流業界に必須なレバーブロックやラッシングベルト、スリングベルトはもちろんのことチェーンブロックを初めとするホイスト製品まで、キトー全製品を定価から27%~44%の特別価格で提供する。

マルイチでは、40年以上にわたってキトー製品を取り扱い、2014年4月からは「認定販売代理店」として販売体制の強化とアフターケアの充実に注力。販売だけでなく、点検・修理も行なうことで、長期間使用し続けてキトー製品の品質の高さを理解して貰いたいとサービスの向上を続けている。

キトー社はホイスト製品のトップメーカーとして全世界でその信頼と品質は高く評価されている。高品質な道具を使用することで荷主への信頼獲得にも繋がり、作業環境の安心・安全を確保できるキトー製品は、その価値に見合った高価なホイスト製品。特別価格で販売を行なう機会が少ないため、今まで購入を見送っていた企業や、在庫として備える企業にも、この機会に購入を検討してほしいとしている。

■問い合わせ
マルイチ
神奈川県厚木市酒井3162 マルイチビルヂング7F
TEL:046-220-1701
FAX:046-220-1700
info@maruichi-tec.co.jp
http://www.maruichi-tec.co.jp

最新ニュース