マルイチ/キトー製ラッシングベルトへの無料ネーム印刷サービス開始

2017年09月08日 

物流魂シリーズを展開するマルイチは9月1日、キトー社全面協力のもと、正規認定プロジェクトとして初のキトー製ラッシングベルトへのネーム印刷サービスを開始した。

<キトー製ラッシングベルトネーム印刷サービス>
キトー製ラッシングベルトネーム印刷サービス

キトー製ラッシングベルトのネーム印刷サービスは、「ラッシングベルトは複数本所有することが多いため紛失や営業所間での取り違えが起きてしまう」という現場での問題を解決する。

<ネーム印刷のイメージ>
ネーム印刷のイメージ

マルイチからのキトー製ラッシングベルト購入で社名・営業所名を無料で印刷する。

本数の制限はなく1本から印刷をする。印字はシルク印刷方式で施されるため、対候性にも劣化にも強く剥がれにくい。従来通り様々な場所での使用が可能だ。

マルイチでは「いい仕事は、いい道具から」を信念に40年来キトー製品を取り扱ってきており、認定販売代理店としてキトー製ラッシングベルトの販売数はトップクラスのシェアを誇っている。高品質な道具を扱うことは輸送中の安全において常識とされている現在、キトー製品は丈夫で機能性にも優れていることで名高い。キトー製品を使用しているだけで、安全性や信頼性の向上になり「しっかりした企業」のアピールにもなる。

また、自社工場を持つマルイチでは、オリジナルサービスとして、ラッシングベルトの巻き直しや点検、修理などのアフターケアも充実しており、キトー製品の長期使用を全面バックアップしている。

今後はラッシングベルトだけでなく、他の製品への展開も検討しており、このようなサービスを通して物流業界のクオリティ向上を支援するため取り組んでいく。

■問い合わせ
マルイチ
神奈川県厚木市酒井3162 マルイチビルヂング7F
TEL:046-220-1701
FAX:046-220-1700
info@maruichi-tec.co.jp
http://www.maruichi-tec.co.jp

最新ニュース