富士通マーケティング/事業継続性を見据えたSCM再構築セミナー

2011年05月25日 

富士通マーケティングは6月2日、「事業継続性を見据えたSCM再構築」をテーマにセミナーを開催する。

東日本大震災の教訓を活かしたICTの活用による可視化・最適化等今後のサプライチェーンの在り方を紹介する。

■開催概要
日時:6月2日(水曜日)14:00~17:00(受付開始13:30)
場所:富士通マーケティング本社2階プロポーズルームE・F
東京都文京区後楽1-7-27後楽鹿島ビル2階http://www.fjm.fujitsu.com/company/facilities/headoffice2.html
定員:30名(申込み多数の場合は抽選)
費用:無料

申込み・詳細は下記URL参照。
http://www.fjm.fujitsu.com/solution/seminar/2011/tokyo/110602bcp.html

■プログラム
第1部事業継続性を見据えたSCM再考築!
震災の教訓を活かしたICTの活用による可視化・最適化等今後のサプライチェーンの在り方を紹介
ロジスティクス・サポート&パートナーズ
専務取締役中根治氏

第2部SCM可視化ソリューション・事業継続性を見据えたサービスの紹介
SCM可視化ソリューション(Laplus)

・「物流情報統合基盤」ソリューションの紹介
事業継続性を見据えたサービスの紹介
モバイルクラウドサービスの紹介
災害/障害対策支援サービスの紹介

問い合わせ
富士通マーケティング
ビジネス企画推進本部
アライアンスビジネス推進部セミナー事務局
担当:北原
TEL:03-5804-8164

最新ニュース