マルイチ/キトー製品の決算セール、3月末まで開催

2017年03月08日 

物流魂シリーズを展開するマルイチは3月1日から3月31日、キトー製品の特価セール「KITO祭り」を開催する。

<KITO祭り>

同社では仕入厳選主義として品質にこだわり、40年以上キトー製品を取り扱ってきた。

ホイストメーカー大手のキトーでは、流通形態の再編を目的に、2014年4月より520社あった代理店を厳選し、約120社を認定販売代理店として、アフターサービス、販売体制の強化を行っている。

キトーの認定販売代理店として、販売のみならず、各種機材の点検・修理も行っているが、今回、初の試みとして、3月の決算期に合わせた特価セールを行う。

レバーブロックやラッシングベルトなど輸送業には欠かせないスタンダードなアイテムから、電気チェーンブロックなどのホイスト製品など、キトーの全製品が3割~4割引の特別価格となる。

キトー社はホイスト製品のトップメーカーとして、日本のみならず、世界でもその品質は高く評価されている。

マルイチでは「高品質な道具を使うことで荷主様への信頼にもつながる。今までキトー製品の導入を見送っていた企業にもこの機会に導入をして、安全で効率のいい作業を実現してほしい」という思いから、今回初のセールに踏み切った。

マルイチでは4月より、キトー製ラッシングベルトへの無料ネーム印刷サービスを予定している。

複数本所有することの多いラッシングベルトにネーム印刷をすることによって、紛失防止や備品の管理に役立ててほしいと考える。

認定販売代理店であるマルイチでこのサービスを導入することによって、より一層キトー製ラッシングベルトの拡販に繋げていく。

■問い合わせ
マルイチ
神奈川県厚木市酒井3162 マルイチビルヂング7F
TEL:046-220-1701
info@maruichi-tec.co.jp
http://www.maruichi-tec.co.jp

最新ニュース