日本ロジテムは1月1日、通販物流に対する営業体制を強化するため営業本部に通販営業部を設置した。
今後、通販営業部を中心にノウハウの集約、オペレーションの効率化を進めていく。
グループでは3PL事業の拡大を成長戦略の一つと位置づけており、営業体制を強化することで通販関連の包括的な物流業務の受託を目指す。
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2017年01月19日/3PL・物流企業
日本ロジテムは1月1日、通販物流に対する営業体制を強化するため営業本部に通販営業部を設置した。
今後、通販営業部を中心にノウハウの集約、オペレーションの効率化を進めていく。
グループでは3PL事業の拡大を成長戦略の一つと位置づけており、営業体制を強化することで通販関連の包括的な物流業務の受託を目指す。