鈴与は9月1日、「通販フルフィルメントサービス」を紹介する専門サイトをリニューアルした。
通販事業者が抱える物流課題に対して、鈴与のソリューションをより分かりやすく伝えるため、ページ構成を見直し、顧客の声を新たに掲載した。
BtoBとBtoCの物流センターが分かれてしまい、在庫管理や出荷業務に煩雑さを感じていた顧客には、鈴与で一元管理している実績やシステム面でのサポートを提案した事例を紹介している。加えて、既存の事業とは別にBtoC事業を立ち上げたい顧客にも参考になる内容になっているという。
また、配送会社の値上げに困っている顧客には、配送コストを最適化するために、配送実績に応じた物流センター立地を提案する「センター最適立地シミュレーション」サービスの紹介をしている。
■鈴与のフルフィルメントサービス
http://tsuhan.suzuyo.co.jp/