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ヤマトホームコンビニエンス/家財・家電のネットビジネスに本格対応

2014年05月12日/3PL・物流企業

ヤマトホームコンビニエンスは5月12日、家財宅急便で提供しているサービスに、「返品買取り」、「下取り品の引取り」、「家財の入替え機能」を追加すると発表した。

<e コマース・トータルサポートサービス>
20140512yamato - ヤマトホームコンビニエンス/家財・家電のネットビジネスに本格対応

家具・家電などを取り扱う通販事業者と購入者の利便性を向上させる包括的な支援サービス「e コマース・トータルサポートサービス」を本格展開する。

サービスの概要は、インターネット上で通信販売を展開している事業者に、EDI による出荷手配・2マン配送、開梱設置、家電の取付・家具の組立、代引き・Webによる決済といった家財宅急便で提供している4つの既存サービスに、新たに「返品買取り」「下取り品の引取り」「家財の入替え」機能を提供し、トータルでサポートするサービス。

なお、各サービスは通販事業者のニーズによって組み合わせての利用が可能。

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