エコ配は11月1日、既存顧客向けポイントサービス「エコ配ポイント」を導入する。
同社を利用している全顧客を対象に、荷物1個あたり10ポイントを付与する。
2012年3月31日までは3倍の30ポイントを付与し、Web上からの新規顧客には、50ポイントを付与する。
ポイントの交換は、同社のポイント交換サイトを通じて、該当する商品と交換できるもの。他社が提供するポイントサービスとの交換や商品券への交換も進める。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2011年10月25日/3PL・物流企業
エコ配は11月1日、既存顧客向けポイントサービス「エコ配ポイント」を導入する。
同社を利用している全顧客を対象に、荷物1個あたり10ポイントを付与する。
2012年3月31日までは3倍の30ポイントを付与し、Web上からの新規顧客には、50ポイントを付与する。
ポイントの交換は、同社のポイント交換サイトを通じて、該当する商品と交換できるもの。他社が提供するポイントサービスとの交換や商品券への交換も進める。