DHLは2月15日、サッカークラブのマンチェスター・ユナイテッドのオフィシャルロジスティクスパートナーとなる契約を締結したと発表した。
<DHL、マンチェスター・ユナイテッドとのロジスティクスパートナーシップを発表>
DHLは今後3年間にわたり、一連のロジスティクスサービスをマンチェスター・ユナイテッドに提供する。
この契約によって、サッカー競技場のデジタル広告ボード、マッチデープログラム、マンチェスター・ユナイテッドのオフィシャルウェブサイト、ホームグラウンドであるオールド・トラッフォードで開催される厳選されたイベントなど、各種プラットフォームにわたる広範な企業と消費者向けマーケティング活動およびイベントの機会が提供される。
また、DHLはマンチェスター・ユナイテッド財団と連携し、地元コミュニティの社会的弱者である若者の生活向上に向けた一連のプログラムを策定する。